創造者の罠(下)です。

無機物、有機物全てを取り込み凶悪なゾンビに変成していく謎の寄生生物。
そして、チェルノブイリの最深部には天井から釣り下がる黒く奇怪な巨大生物が!? 融解した炉の底から放射能を取り込むこの生物の正体はいったいなんなのか!勝は悩んでいた。
なぜ自分は共学の高校に行ってるのにいまだに彼女の一人もできないんだろう? そんな時突然自宅に届いた宅急便。
その箱の中からはなんと人間そっくりのロボットが…。
身体の作り、言葉、食事など全て人間とまったく一緒、しかしそのかわいらしさは大幅に人間を超える。
そして超美少女ロボット「南極28号」とのドキドキ生活は始まった!!ボーリング場で出会った広子とデートの約束を取り付けた勝。
これはもしかして彼女ができるかも! せっかくのチャンスに南極28号との関係を勘違いされてはいけないと思った勝は、28号をまいて広子とボーリングデートに向かう。
しかしそこで隣のレーンの不良に絡まれて大ピンチ! そこに現れた28号はなんと…。
短編も多数収録! 日本一の西武がドラフトで1位指名したのは無名の高校生、神主一人。
だが、この男、とんでもない破天荒。
一日も練習に顔を出さないどころか、いつも間にか歌手デビューしていた!? 結局、オープン戦にも姿を見せず開幕戦へ。
だが、その開幕戦で神主は観客の度肝を抜く!神主コンツェルンの御曹司で、歌手の神主一人。
でも、本業はプロ野球選手。
そんな一人がある日、試合の途中に誘拐される。
犯人は、国際犯罪組織「アウト・フィット」の首領の息子、マルミアーノ・コロソーネ。
果たして、その目的はいったい…。
続きはこちらから⇒ttp://www.ebookjapan.jp/shop/book.asp?sku=60009607