神社のススメ〜ボクと巫女と神職と〜(4)です。

神社の青春、ここに完結!! 新米神職と女子高生巫女のラブラブ道に決着! マイニチが楽しくなる神社ラブコメの最終章です! 神社を出ていく女子高生巫女・千穂ちゃん。
主人公・里見は自らの進む道に苦悩する。
ドタバタと楽しき日々にも転機が――。
学年末のある雪の降る日。
星野の英語の成績が留年するかもしれないほど壊滅的に悪いことを知った根岸は、一緒に二年生になるために勉強会をすることを提案するが……。
 ――星野くんと根岸さんの青春“直球”ラブコメディ!!今年もやって来たマラソン大会の季節。
星野が思い出すのは一年前のマラソン大会の、友人と一緒に歩く自分と、その横を全力で走っていく根岸の姿……。
 ――星野くんと根岸さんの青春“直球”ラブコメディ!!いつものように二人で一緒に登校中、「星野くんとの時間を大事にしたいと思う」と言う根岸の言葉を聞いた星野は、突然「学校サボってみませんか?」と提案し……。
 ――星野くんと根岸さんの青春“直球”ラブコメディ、ついに完結!!幸せ勝ち取る弁護士ドラマ21巻!! 弁護士・宇多子先生は、悩める人の“駆け込み寺”。
あなたの心を潤してくれます。
転落しかけた少年を救った「見えない自分」など5編を収録。
続きはこちらから⇒ttp://www.ebookjapan.jp/shop/book.asp?sku=60016232