37564学園です。

ここは古い全寮制の名門フラワー女子学園。
住所が黒花町3丁目7番地564号にあることから、別名『37564(みなごろし)学園』と呼ばれていた。
この学園では「夜12時になると、講堂のキリスト像が血の涙を流す」という噂がまことしやかに流れていた……。
少女たち、絶叫せよ!!今から約九百年前、中国は大宋国。
疫病の大流行に時の皇帝は疫病退散の祈祷の使者を竜虎山に送った。
しかし使者はあやまって伏魔殿の扉を開け、腐敗した世の乱れを嘆く百八の英雄を目覚めさせてしまうのであった。
志を同じくし山賊・梁山泊に集った百八人の猛者がおりなす壮大なストーリー!軍の最高権力者にのし上がった高キュウは自らの権力を欲しいままにしていた。
武芸を極めた八十万禁軍指南役のひとり、豹子頭林冲も無実の罪を着せられ滄州(河北省)の牢獄に流される。
林冲は命を狙われ、やむなく脱獄することとなり、梁山泊に走る。
人を殺めてしまい国を追われた名士・宋江。
戴宗とともに死刑に処されることになるが、処刑当日、鉄牛が刑場へ乗り込んだところへ、梁山泊の面々が救援に駆けつける。
晁蓋から梁山泊入りを強く勧められて仲間となった宋江は、父を迎えに行くが、屋敷は役人に見張られていた。
祝家荘軍が梁山泊討伐に動き出した。
大将は祝朝奉、武術自慢の欒廷玉、そして剣をとって一度も負けたことのない女剣士一丈青扈三娘の顔ぶれで攻めてきた。
あやうし梁山泊! 梁山泊に協力することになった登州軍馬提轄の孫立は、応援すると偽って祝家荘に入るが…?続きはこちらから⇒ttp://www.ebookjapan.jp/shop/book.asp?sku=60010030