少女パンドラです。

クラスメートからいじめられた奥野麻紀は、追い詰められて教会の塔から足を滑らせて死んでしまった。
いじめていた連中は彼女の葬式でまで笑っていた。
「許せない!! みんな地獄に堕としてやりたい!!」 彼女の望みを叶えようと現れた闇の神は、彼女に新しく美しい躰を与えた…。
表題作「少女パンドラ」のほか、「beauty」「半魚人」「人形使い」の身の毛もよだつ恐怖作品4作品と美しく妖しいカラーイラストも収録。
身寄りがなく、養女として三堂家に迎え入れられることになった美咲。
三堂家には、彼女より1つ年下の幽也と彼の父親がいた。
幽也は死んだ姉・妖花がいまだに忘れられず、美咲には心を開こうとはしなかった。
そして、ある日……!? 表題作「SISTER」のほか、「お姉さんが死んじゃった」「夜、猫が来る刻」「闇に棲むもの」「死人形の塔」を収録。
その病室には美しい少女がいて、私に不思議な話を聞かせてくれた……。
エルが生まれた美しい島『エデン』。
彼女は優しいお兄さまやお姉さま、そしてお父さまと幸せに暮らしていた。
だがその島には世にも恐ろしい秘密が隠されていた――!? 表題作「エデンの最期に」を含め、5編を収録。
死太郎くんも登場の千之ホラー・セレクション!!栄三はいじめられっこ。
ある日僕は、そんないじめられっこの栄三と一緒に帰ることになった。
仲良くなり始めたある日、栄三は「金星に引っ越す」と僕に教えてくれた。
そして本名が「栄三」ではなく「A3」であることも…。
表題作「栄三=金星人説」他、どこか懐かしさを憶える短編14編を収録!「木場の若大将」と呼ばれる鳶職人の孫・纏政次(マサ)と、パーマー・ゴルフ・スクールで学んだ御曹司・鷲羽鷹之介(イーグル)。
共にプロテストでトップ合格を果たし二人には、永遠のライバルとしての宿命が待ち受けていた。
ゴルフ界の表舞台を歩むイーグルに対し、マサは……。
続きはこちらから⇒ttp://www.ebookjapan.jp/shop/book.asp?sku=60011081