明るい旅館計画若女将つばめ(1)の意味について

恋も仕事も絶不調な不幸体質OLのつばめ。
傷心旅行の先でつばめを待ち受けていたのは、なんと老舗旅館の女将の座、しかもイケメン付き! だけどとんでもない秘密が……! ジェットコースター級に急転する事態に、右往左往!? 恋もトラブルも大満載の温泉ラブコメに、あなたをご案内〜♪ 細ウデ繁盛記、ただしタナボタ式★2007年10月映画公開の話題作「象の背中」(秋元康原作)を、原作とはひと味違う主人公の妻・美和子の視点で「象の背中 妻の手紙」としてコミック化。
かけがえのない夫婦の絆を漫画オリジナルで描きます。
末期の肺がんと宣告された夫。
余命は4ヵ月。
延命治療を願う美和子だが、夫が選んだのは最期の一日まで自分らしく生きることだった。
「今」という時間を生きる喜びと失うことの哀しみをこまやかに描く珠玉のラブストーリー。
お待たせしました! 大人気小坂俊史の描くヘタレ4コマワールド!! 女子高生からマラソンランナーまで何でもやっちゃうフリーター・笹木まみのお気楽バイト生活! 待望の第1巻!!相変わらずその日暮らしのヘタレな日々をおくってるササキさん。
しかし着々と仕事のレパートリーは増やしている!? 今回はどんなバイトにチャレンジか!?ありとあらゆるバイトをこなし、時にはマラソンランナーや小学生から中学生まで演じちゃう。
時間と舞台を飛び越えた日本一不況に強い女・笹木まみの愉快な日常を描くフリーター4コマ第3弾!!続きはこちらから⇒ttp://www.ebookjapan.jp/shop/book.asp?sku=60019580